クレジットカードの支払い方法の説明

クレジットカードの
賢い選び方TOP

 

断然お得な一番お勧めクレジットカードを1つ紹介致します

TOP → クレジットカードとは?

楽天カードはどこで使っても高還元しかもポイント期限実質なし
 楽天生活最強の味方!安心&便利!
 楽天カード!ショッピングご利用で
次年度も年会費無料!
 今なら新規入会でもれなく2,000円分のポイントプレゼント!

  日本一お得な楽天クレジットカード直申込みはここ

クレジットカードの支払い方法とは?


クレジットカードの支払い方法

突然ですが、自分のお財布から1万円出してモノを買うのは勇気がいりませんか?、
しかし不思議なことに「クレジットカード」だとすぐに支払いをしなくても良いのでついつい買ってしまう…
なんてことはないでしょうか?

ネットショッピングや通販ならば尚更ですよね。
手元の現金がなくならないので「消費している」という感覚が鈍るのです。

クレジットカード会社が一時的に立て替えてくれているだけということを忘れないようにすることが大切です。

それを踏まえた上でクレジットカードを賢く使いこなしましょう。

ではクレジットカードにはどのような支払い方法があるのかご存知でしょうか?

支払い方法は大きく3つに分けられます。


1.【一括払い】
   支払い期日に一括して代金を支払います。
   金利手数料は一切掛かりません。

2.【分割払い】
   代金を数回に分けて支払う方法です。
   何分割するかは本人が判断して設定できます。
   高額な買い物をする場合などに便利ですが支払い回数が多くなるほど金利の利率が高くなる
   のが一般的です。

3.【リボルビング(リボ)払い】
   リボルビング払いは通常「リボ払い」と呼ばれます。
   あらかじめ設定した金額を毎月支払うというものです。
   分割払いとの違いは限度額内ならいくら買物をしても月々の支払額が増えることはなく設定した
   一定の金額だけを支払いますが支払い期間がその分だけ延びます。

どの支払い方法が適切なのかよく検討した上で購入しましょう。

掲載の記事写真などすべてのコンテンツの無断複写転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。必ず公式サイト等で内容をご確認ください。
copyright(c)クレジットカードの賢い選び方2010,06 All rights reserved.
PR ファイナルファンタジー13攻略wikiブログ お小遣いサイト攻略@ちょけ 携帯お小遣いサイト攻略 便利ツールズ「使ってよかった」をあなたに。 ショップチャネル 金儲け おじさん 電子タバコで禁煙減煙
子供と一緒にどこに行こう♪♪ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー攻略 ポケモンブラック・ホワイト攻略
inserted by FC2 system