クレジットカードについている付帯サービス(障害保険など)の説明

クレジットカードの
賢い選び方TOP

 

断然お得な一番お勧めクレジットカードを1つ紹介致します

TOP → クレジットカードの付帯サービス(障害保険など)

楽天カードはどこで使っても高還元しかもポイント期限実質なし
 楽天生活最強の味方!安心&便利!
 楽天カード!ショッピングご利用で
次年度も年会費無料!
 今なら新規入会でもれなく2,000円分のポイントプレゼント!

  日本一お得な楽天クレジットカード直申込みはここ

クレジットカードの付帯サービス(障害保険など)とは?

クレジットカードが、これほど普及した要因に【年会費無料のクレジットカード】 の充実という事実がありますが、

【年会費無料のクレジットカード】 が数多く存在している現状、あなたなら、何を基準にしてクレジットカードを選びますか?

まず考えられるのは 【付帯サービス】 と 【ポイントサービス】 ではないかと思います。

主な付帯サービスには次のものがあります。

   ● ショッピング保険
   ● 国内・海外の傷害保険
   ● 会員限定サービスや割り引きサービス
   ● ドライバーのためのサービス


● ショッピング保険

クレジットカードで購入した品物が破損したり、盗難などのトラブルに遭うなどした場合に保障してくれるというものです。

● 国内・海外の傷害保険

仕事での出張が多かったり、旅行が好きな方にとっては、国内外への旅行保険が付帯されていると嬉しいですよね。

● 会員限定サービスや割り引きサービス

特定のデパートでの買い物はすべて5%値引きになるとか、ホテルの宿泊代が値引きになるという特典が付帯されており、デパートでよく買い物をする、またはホテルに度々宿泊するという方にオススメです。

● ドライバーのためのサービス

ガソリン代が値引きになるなどのサービスがあり、ドライブが趣味の方や、車でよく出かける方にオススメです。

この付帯サービスをよく比較検討することにより、あなたに合った 【最高の一枚】 を見つけることが出来ます。

掲載の記事写真などすべてのコンテンツの無断複写転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。必ず公式サイト等で内容をご確認ください。
copyright(c)クレジットカードの賢い選び方2010,06 All rights reserved.
PR ファイナルファンタジー13攻略wikiブログ お小遣いサイト攻略@ちょけ 携帯お小遣いサイト攻略 便利ツールズ「使ってよかった」をあなたに。 ショップチャネル 金儲け おじさん 電子タバコで禁煙減煙
子供と一緒にどこに行こう♪♪ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー攻略 ポケモンブラック・ホワイト攻略
inserted by FC2 system