クレジットカードの入会時の特典の説明

クレジットカードの
賢い選び方TOP

 

断然お得な一番お勧めクレジットカードを1つ紹介致します

TOP → クレジットカードの年会費無料とは?

楽天カードはどこで使っても高還元しかもポイント期限実質なし
 楽天生活最強の味方!安心&便利!
 楽天カード!ショッピングご利用で
次年度も年会費無料!
 今なら新規入会でもれなく2,000円分のポイントプレゼント!

  日本一お得な楽天クレジットカード直申込みはここ

クレジットカード:入会時の特典


年会費無料クレジットカードの中には、入会費・年会費が永久に無料であるという特典はもちろんのこと、
その他にも、様々なうれしい特典がもらえるものがあります。


例として、NTTファイナンス株式会社が発行している「NTTグループカード」の場合、
キャンペーンとして、次の特典が用意されています。


■NTTグループカード入会時、VISAギフトカードを最大2000円分プレゼント!(※キャンペーンの期間により内容の変更がされる場合があるので、必ずご確認下さい


条件は、
1.入会月を含めて3ヶ月以内にVISAマークのある加盟店で合計3万円以上のショッピング利用をした場合、
「VISAギフトカード」を1000円分プレゼント。


2.キャンペーン期間中に携帯電話、PHSの利用料金をNTTグループカードで支払うと、
さらに「VISAギフトカード1000円分」をプレゼント。


3.専用申込書によって資料を請求し、それから1ヶ月以内に申し込んだ人全員に、
「クオカード500円分」をプレゼント。


というもので、その他にも抽選でプレゼントが用意されていたりします。


上記の場合、今後3ヶ月以内に3万円以上買い物をする予定のある人は、カードを作ることでキャンペーン特典を十分に活かすことが出来ますよね。


ただし、応募期限がありますのでよく確認しておくことが必要です。


ちなみに、楽天カードでは、入会特典としてもれなく”2000ポイントプレゼント”という特典が付いてきます。
そのまま楽天のネットショッピングで利用出来るのでお得ですよね。


このように、特典を見逃さずチェックし利用することで賢い消費者に成りえるのです。

掲載の記事写真などすべてのコンテンツの無断複写転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。必ず公式サイト等で内容をご確認ください。
copyright(c)クレジットカードの賢い選び方2010,06 All rights reserved.
PR ファイナルファンタジー13攻略wikiブログ お小遣いサイト攻略@ちょけ 携帯お小遣いサイト攻略 便利ツールズ「使ってよかった」をあなたに。 ショップチャネル 金儲け おじさん
    電子タバコで禁煙減煙 子供と一緒にどこに行こう♪♪ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー攻略 ポケモンブラック・ホワイト攻略
inserted by FC2 system