クレジットカードのプラチナカードの説明

クレジットカードの
賢い選び方TOP

 

断然お得な一番お勧めクレジットカードを1つ紹介致します

TOP → クレジットカードとは?

楽天カードはどこで使っても高還元しかもポイント期限実質なし
 楽天生活最強の味方!安心&便利!
 楽天カード!ショッピングご利用で
次年度も年会費無料!
 今なら新規入会でもれなく2,000円分のポイントプレゼント!

  日本一お得な楽天クレジットカード直申込みはここ

プラチナカードとは?

ゴールドカードとプラチナカードとの違いとプラチナカードの保有の仕方を説明します。

(※以下カードは省略して説明します。)

ゴールドよりもワンランク上のサービスを提供しているのがプラチナです。

年会費はゴールドよりも高額ですが付帯サービスが大変大幅にグレードアップされています。

まず注目は海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険などゴールドカードよりも更に手厚い傷害保険が自動的についています。

ほとんどのプラチナカードではポイントの有効期限が無くじっくりポイントを貯めたいという方などにも向いているし
交換出来るアイテムもレアアイテムやそこでしか手に入らないような限定アイテムなど幅広く用意されています。

国内の主要空港ラウンジサービスが無料で受けられるので飛行機をよく利用される方であればこのラウンジサービス代だけで
元が取れる場合も・・ゴールドカードにも同様についているものが多い (空港ラウンジ詳細はこちら)。http://ja.wikipedia.org/wiki/空港ラウンジ

電話サポートやコンシェルジュサービスなどプラチナカード会員のためのサポートサービスなどが充実している場合もあります。
三井住友VISAゴールドカードの年会費は10,500円
プラチナカードの年会費は52,500円
      と約5倍ですがその差額分の内容は


三井住友VISAゴールドカードの旅行傷害保険は最高5,000万円の保証ですが
      プラチナカードは最高1億円まで補償されます。

      ゴールドカードは無料利用空港ラウンジは国内空港のみが多い
      プラチナカードは海外主要空港ラウンジが無料で利用できます。

三井住友VISAやアメリカン・エキスプレスのプラチナカードには
世界90か国の空港にある500か所以上の空港ラウンジが無料で利用できる
【プライオリティ・パス】が付帯し購入すると約50,000円もするものなので
海外旅行や出張に頻繁に行く人にはとても嬉しいサービスだと思います。

 空港ラウンジ説明  


その他航空券や提携ホテルの無料アップグレードチケット優先予約や
有名レストランの座席のキープなど旅行や宿泊関連サービスが充実しているのが特徴です。

旅行や海外出長などが多い方には自己を満足させてくれる内容の充実が
プラチナカードの魅力の一つです。

誕生日にプレゼントが贈られてくるといった会員個々人に対応した
きめ細かなサービスもプラチナカードならではのサービスです。

プラチナカード「招待制」が基本

【招待制】とはカード会社からの優待の連絡がなければ
こちらから申し込んでも【プラチナカード】は保有できません。
それだけ選ばれた人だけが持てるステータスの象徴がプラチナカードだと思います。

ゴールドカードの場合自分で申込を行い年収や勤続年数など一定の条件を満たせば
保有することができますのでプラチナカードとのステータスシンボル的な価値はれきぜんとしています。


プラチナカードを保有できる条件は一般には公開されていませんが
その分優待の連絡が来たときは東大合格発表のあの感動そのままに飛び上がるくらいうれしいものです。

まずはゴールドカーで信用を積み重ねてあちらからの【優待】の連絡をじっくり待ちましょう。

※クレジットカードに関する注意点は
 他のカードと同じですが詳細はここの下の方で詳しく記載されています。

掲載の記事写真などすべてのコンテンツの無断複写転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。必ず公式サイト等で内容をご確認ください。
copyright(c)クレジットカードの賢い選び方2010,06 All rights reserved.
PR ファイナルファンタジー13攻略wikiブログ お小遣いサイト攻略@ちょけ 携帯お小遣いサイト攻略 便利ツールズ「使ってよかった」をあなたに。 ショップチャネル 金儲け おじさん 電子タバコで禁煙減煙
子供と一緒にどこに行こう♪♪ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー攻略 ポケモンブラック・ホワイト攻略
inserted by FC2 system